WOMEN – PICKUP ITEM –

– pickup item –

TAN / TULLE SK

size / FREE

color / BLACK

IMG_7952

.

TAN / TULLE SK(BLACK)

.

IMG_0375

.

薄手のとろみのあるチュールが重なりあって、動きのあるスカート。

中のスカートはコットン100%のニット素材を仕様しています。

ウエスト・ヒップ・裾のテープも同素材です。

.

IMG_0377

.

IMG_0395

.

リボンの結びを調節して頂けますのでランダムにボリュームを出すことも可能です。

黒のチュールスカートは去年頃から海外スナップなどでも見かけることが多いですね。

硬めのチュールですと、カジュアルになりがちですが

こちらは柔らかく肌に馴染むような上品な生地感です。

.

IMG_0408

.

IMG_0467

.

IMG_0418

.

IMG_0513.

こちらのスタイリングはワントーンでシンプルに纏めました。

レディライクなチュール素材がメインなのでトップスはマニッシュなモノを。

リボンは外して頂いて、動きを楽しんでも◎

パンプスはポイントとしてカラーモノを持ってくるとバランスが良いと思います。

.

IMG_0569

.

IMG_0560

.

オーバーサイズのトップスと合わせても◎

カジュアルになりがちなスウェットも、印象が変わっていいですね。

足元は写真の様な革靴でも、これからの季節は軽めのサンダルと

スタイリングして頂いてもこなれ感が出ておすすめです。

.

入荷より大変ご好評頂いておりましたこちらのスカート。

残りラスト1点になっております。

気になられる方はお早めにどうぞ…。

.

ONLINE-SHOP

Instagram

Instagram – ladies

Facebook

BLOG

.

ATTEMPT
〒604-8051
京都市中京区御幸町通蛸薬師下る船屋町387第2四寅ビル1F
open / 11:00〜21:00
tel / 075-744-1463
mail / info@attempt-web.jp

.

【select brand】
 
 
 
 
 
 
ETHOS
 
 
 
– ladies –
 
TAN 
 
 
and more…

コメントを残す